ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

まっくん家のキャンプ記録

GWキャンプ予約完了!

   

久しぶりに更新ですガーン
いつものように出遅れですが、何とかGWキャンプ予約が完了です。ニコニコ

穴場はこの時期でも予約が出来るんですね(*^^*ゞ

と言う事で、今年は何回キャンプに出現できるかな?

あっ、今年はシルバーウィークと言うのもあるので、また四国のキャンプ場でも行こうかな?
な~んて思っていますがどうなるのかな?

そう言えばキャンプ場探ししている時に見つけました。
我が家のキャンプ風景がキャンピカ明野のHPに載っていましたビックリ
ちょっとびっくりしちゃった~


同じカテゴリー(★独り言)の記事画像
お盆キャンプ予約完了!
お盆キャンプ
コールマンからスノーピークへ・・・
テント選びで悩んでいます
9月の3連休はここに決定!
ヤバイ・・・・
同じカテゴリー(★独り言)の記事
 お盆キャンプ予約完了! (2016-05-17 17:14)
 SWキャンプ予約完了! (2015-03-30 12:23)
 生存報告! (2014-08-03 13:19)
 お盆キャンプ (2013-07-15 22:59)
 コールマンからスノーピークへ・・・ (2013-05-19 23:23)
 テント選びで悩んでいます (2013-05-18 21:14)



この記事へのコメント
こんにちは!

お久しぶりです。

GWは穴場に出撃ですか。何処だろう?

我が家は、恒例だった早川が料金改定でGWはトップ料金のため
早々に諦め、他を探しましたが、長女の部活の予定が分からないので
自宅から近いキャンプ場に予約しました。

四国も行ってみたいな~
でも、次女と二人のキャンプじゃあやっぱ近場かな。

ヒロシッチヒロシッチ
2015年03月23日 11:41
>ヒロシッチさん

こんばんは。

お久しぶりですね。
GWは超穴場のキャンプ場です(笑)
HPも無いのでいつから予約開始か不明なんです(^^;)

ナチュブロ見てるとGWの寸前でも予約を入れる方が居るようなので、よほど人が来ないのかな?
でも9割は埋まってるっておばちゃんが言ってました。

また気力があったらレポしますね。

次女と2人だとやっぱり近場になっちゃいますよね?
お盆は昨年、ヒロシッチさんが行った近場のキャンプ場にでもしようかな?って考えてます。まだ未定ですが・・・。

まっくんまっくん
2015年03月23日 21:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GWキャンプ予約完了!