ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

まっくん家のキャンプ記録

SWキャンプ予約完了!

   

先日のGWキャンプの予約に引き続き、少し早いけど9月のシルバーウィークのキャンプ予約を完了しましたニコニコ
人生で2度目の四国上陸です!ドキッ

2年前にも香川県のホッ!とステイまんのうに行ってきましたが、9月のSWは先回とは別のキャンプ場に行きます。
一応、3泊の予定ですが、施設利用料が3泊で¥10400とまずまずの料金ですキラキラ

あとはお盆キャンプの場所も考えないと・・・・。

お盆はやっぱり涼しいキャンプ場が良いかな?


同じカテゴリー(★独り言)の記事画像
お盆キャンプ予約完了!
お盆キャンプ
コールマンからスノーピークへ・・・
テント選びで悩んでいます
9月の3連休はここに決定!
ヤバイ・・・・
同じカテゴリー(★独り言)の記事
 お盆キャンプ予約完了! (2016-05-17 17:14)
 GWキャンプ予約完了! (2015-03-22 12:39)
 生存報告! (2014-08-03 13:19)
 お盆キャンプ (2013-07-15 22:59)
 コールマンからスノーピークへ・・・ (2013-05-19 23:23)
 テント選びで悩んでいます (2013-05-18 21:14)



この記事へのコメント
こんにちは~!

はやいですねー

しかも3泊で¥10400とは お得!

浮いた費用でお土産を・・・・・・ ウソです (^^;

お盆の「むかわ」は ・・・・ 暑いですね (T_T)

ヒロシッチヒロシッチ
2015年03月30日 17:53
>ヒロシッチさん

おはようございます。

今回予約したキャンプ場はサイト数が非常に少ないので、早目に予約を入れました。
正直、まだ行けるかハッキリしないんですけどね(*^^*ゞ

浮いた費用でお酒ですかね?(笑)
まあ、ホドホドにね。

お盆の「むかわ」は確かに暑いですね(^-^; 

まっくんまっくん
2015年04月01日 07:04
ご無沙汰しています。

お盆休みは是非、例のところにお越しください。

いつものメンバーでお待ちしておりますヨ!

アクアシルバーアクアシルバー
2015年04月04日 20:29
>アクアシルバーさん

こんばんは。
お盆は例の場所なんですね。

とりあえず、まだ未定ですが北陸も視野に入れています。
個人的に未知のキャンプ場に行きたいので(笑)

でも、やっぱりお盆は涼しい場所が良いかな?

まっくんまっくん
2015年04月05日 01:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SWキャンプ予約完了!