ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

まっくん家のキャンプ記録

GENTOS SOL-036C

   

我が家ではキャンプシーズンも後半と言うのに、今年初のキャンプ用品を購入しちゃいました。
購入した商品はこちら↓です。
GENTOS SOL-036C



EX-777XPと最後まで悩みましたが、小型化で明りの種類もあり性能も良いのでこちらに決めました。ランタン
購入に当たり、ネットショッピングの在庫有りになっていても、結局は在庫なし。
どこも品切れ状態でしたが、amazonは即発送可能でしたので何とか購入する事が出来ました。チョキ

これで、もうしばらくキャンプライフが楽しめそうです。

今まで使用していたコールマンの大型のLEDランタンは売却かな?ニコニコ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
来週のために・・・・・(-_-;)
氷点下パック追加購入
今年度初のキャンプ用品?購入
同じカテゴリー(その他)の記事
 来週のために・・・・・(-_-;) (2010-10-16 20:07)
 ポチッと・・・・・ (2010-08-21 21:44)
 氷点下パック追加購入 (2010-05-23 13:09)
 今年度初のキャンプ用品?購入 (2010-03-27 19:21)



この記事へのコメント
こんにちは!

LEDランタンは明るいし、電池も長持ちするし、火傷の危険も無いし

実用性で言えば、ガスやガソリンランタンより勝りますね。

これからキャンプに最高の「秋」

次はどこに出撃ですか?

ヒロシッチヒロシッチ
2014年09月01日 09:47
> ヒロシッチさん

こんばんは!

先日のキャンプでテント内の明りに困ったので、購入を決めました。
言われるように、このタイプなら電池の寿命も良いし明るいので即決です。

あと、もしかしたら今週末出撃かも?
場所はヒロシッチさんの自宅から1時間圏内かも?

まっくんまっくん
2014年09月01日 23:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GENTOS SOL-036C