ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

まっくん家のキャンプ記録

来週のために・・・・・(-_-;)

   

先週のキャンプでテントの染み込みが判明したので、最後の手段で3本もポチッてしまった~。(笑)
来週のために・・・・・(-_-;)


これでテント全体に塗ってどうなるか様子を見ます。

ダメなら、あのテントにしよ~~~と・・。
(もう次のテントの目星はつけていますよ)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
GENTOS SOL-036C
氷点下パック追加購入
今年度初のキャンプ用品?購入
同じカテゴリー(その他)の記事
 GENTOS SOL-036C (2014-08-31 21:53)
 ポチッと・・・・・ (2010-08-21 21:44)
 氷点下パック追加購入 (2010-05-23 13:09)
 今年度初のキャンプ用品?購入 (2010-03-27 19:21)



この記事へのコメント
塗り塗り頑張ってくださ〜い。

塗りむら作って新しいテントにする口実作りってのも手ですね〜。(笑)

kazu-_-papa
2010年10月17日 09:11
> kazu-_-papaさん

こんばんは。

塗りむらって出来るのですか?
今の所週末は天気が良さそうなので、現地で塗ろうと思います。
だるま山高原まで散歩に来ますか?(笑)

まっくんまっくん
2010年10月17日 23:55
こんばんは♪
コメントありがとうございました。
ナチュブロでEXILEファミリーと出会えて
嬉しかったです☆

まっくんさんのブログに、きてみて
あ!昨日この記事見て、私も
やってみようかなぁって思ってたんです。

来週キャンプなんですね!
楽しんできてくださぁい☆
防水剤の効果も、教えてください。

ゆちちゆちち
2010年10月18日 00:14
> ゆちちさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

私もナチュブロでEXILEファミリーがいるとは思いませんでした。(笑)
新着記事でアレ?って思ってついコメントしちゃいました。

防水剤の効果はまたお知らせしますね。

ほとんど独り言みたいなブログですが、またいつでも遊びに来てくださいね。

まっくんまっくん
2010年10月18日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
来週のために・・・・・(-_-;)
    コメント(4)